2018年5月1日火曜日

5月の目標とゆるダイエット宣言



Licoです。


今日から5月ですね。

気候もよく、外を歩いていても綺麗な花がたくさん咲いていて気分が上がります♪


5月は”軽やかに動く”月にします!

プチ目標はこちら。
*清潔感のある人に
*にこにこ笑顔でいつも素直に
*プランクとラジオ体操を毎日続ける

4月終わりからプランクとラジオ体操を始めたので毎日欠かさず続けたいと思っています。

秋ごろにわたし的ベスト体重だったのですが、それから3kgくらい増えてしまったのでゆるダイエットでベスト体重に戻したい!!

体重が増えると顔に出やすくて写真うつりが悪くなるので一刻も早く減らしたいです…。




月初めにいつもしていること。



盛り塩の交換。

出雲で購入したお皿に盛り塩をしています。

恋愛運がアップするようにピンクをセレクト!

いい出会いがありますように。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...