2018年10月28日日曜日

ランジェリーのお手入れ




Licoです。



あっという間に冷えこんできましたね。

最近は食事に気をつかっているので、おなかがぺったんこになってきました。嬉しい!




さて今回は、わたし流ランジェリーのお手入れ方法をご紹介します。

といってもブラデリスのランジェリーソープを使うだけ。




今まではランジェリーお手入れの習慣がなかったのですが、ブラデリスデビューしてからはしっかり手洗いするようになりました。

最初は続けられるか心配で一番小さいサイズのランジェリーソープからスタート。

ちゃんと習慣になったのと、家族も一緒に使うのとで、最近1kgの一番大きなサイズを購入しました。

1kgで¥3800くらいとまあまあなお値段ですが、大切なランジェリーをきれいに保つためなので使い続けると思います。


中身はパウダータイプで、とってもいい香りがします♪

わたしは適量を洗面器に入れてシャワーで泡立てながら水を加えます。

その中にランジェリーをつけて5~10分くらい置くだけ!!

とっても簡単なのでお風呂に入りながらお手入れすることにしています。

つけ置きしたあとは軽く何度か水ですすいで、形を整えて干します。



ブラデリスデビューして1年ですが、ボディラインも意識も変わってきたので本当に良かったなと思っています。

自分に合ったランジェリーブランドが見つかると、軸が定まるような気がして安心しますね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...