2019年4月30日火曜日

実家で過ごす、平成最後の日




Licoです。



GW初日から大好きな実家に帰省しています!!

約1か月ぶりの実家は、やっぱり落ち着く癒しの空間。

いつでも、わたしのホームはここなんだなぁと実感させられました。

平成最後の日、令和最初の日を大好きな家族と、大好きな実家で迎えられることをしあわせに思います♡



田舎なので空気も綺麗で、星もよく見え、周りはとっても静か。

東京との違いをはっきりと感じます。

これも、都会と田舎の両方に住んでみないとわからないことですね。

今回の転勤で、自分の世界がどんどん広がっているんだなぁとしみじみ。



希望はしていなかったけれど、東京という未知なる環境で働いて、暮らすことで得られることがたくさんあるような気がして、わくわくもしてきました。

東京でしかできないことにいっぱい挑戦して、プライベートでも仕事でもいい経験を積みたいです。


令和になっても、わたしらしく1歩1歩進んでいけたらと思います。





実家のトイレに飾ってあったお花。

色とりどりでとっても華やか。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...