2019年8月25日日曜日

オタク女子におすすめのフレークシール





Licoです。


この前、ふとセリアに立ち寄った際に見つけたフレークシールが
かわいすぎるので紹介します!


それがこちら…♡




amifaさんのフレークシール ”だーいすき”

オタク女子にぴったりのフレークシールです!♡




”尊い”、”かわいすぎる”、”存在が罪”、”大天使”、”きゅん”、
”顔がいい”、”一生推す”、”ヲタ活”のフレーズがオタク女子にぴったり!

5月末から続けている「じぶんノート」に貼り付けて使いたくて、
見つけた瞬間購入を決めました(笑)

もうすぐ大好きなアイドルのライブがあるので、
早速使いたいな~と思っています♡

ちなみに、一番好きなのは”顔がいい”のシール!!


みなさんも100円ショップで見かけたらぜひ購入してみてください♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...