2020年1月19日日曜日

大好きなジンベエザメのトートバッグ。





Licoです。



先日、大阪へ旅行で行った際、海遊館へ行ってきました。




(夜のライトアップ、イルミネーションがとってもきれいでした)



海遊館へ行くのは3度目だったのですが、
ジンベエザメが大好きなわたし、終始大興奮でした。

来世は人魚に生まれ変わってジンベエザメとお友だちになって、
毎日一緒に泳ぎたいと思っているほど、ジンベエザメが大好き♡

水玉模様が最高にかわいいし、あのフォルムも好きなんです!






海遊館は何度も巨大水槽のジンベエザメを見ることができる
構造になっているから、満足度が高いんです。

ジンベエザメ好きの方にはオススメの水族館です!



そんな海遊館で見つけて即買いしたオリジナルグッズがこちら↓




お食事中のジンベエザメのトートバッグ!




しっぽは内側についているポケットの中に。

マグネットボタンが1つ中央についているので、安心感があります。




裏面にはお掃除しているダイバーさんが描かれていて、
表面はもちろん、裏面、内側までとってもかわいいトートバッグです。

A4の書類が入るサイズで、お手頃価格だったので、
見つけた瞬間、「これ買う!」と決めてしまいました。

ちょっとかさばりますが、普段使っているリュックの中に忍ばせて、
サブバッグとして活用しています。

大好きなジンベエザメといつも一緒にいられて幸せです♡

海遊館オリジナルグッズで、館内のお土産屋さんで売られていたので、
海遊館へ行かれる方はぜひチェックしてみてください。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...