2020年1月31日金曜日

推しキャラのマスクケース.





Minamoです。


インフルエンザ予防に花粉症、
マスクが欠かせない季節が今年もやってきましたね。

わたしは花粉症ではないのですが、
今はひとり暮らしになったので体調管理に気を使っています。


外出先で「マスクしたいな…」と思うことも多く、
いつもマスクケースを持ち歩いています。

今まで使っていたマスクケースがボロボロになってしまっていたのもあり、
ローソンで推しキャラのマスクケースをGETしました♡




雪景色の中、空を飛ぶシナモンがかわいくて、
ついつい連れて帰ってきてしまいました…♡




天使でしかない!!!


サンリオの推しキャラなのでじわじわとシナモングッズが増えつつあります…。

何歳になってもかわいいものが好き!

普段使っているものをお気に入りにすると、
視界に入るだけでテンションが上がりますよね♪

みなさんもお気に入りのキャラクターがいればぜひ教えてください♡




にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...