2020年5月4日月曜日

実家の母からの贈りもの.





今年のGWは帰省ができず、家族に会うこともできません。

実家の母が心配していろいろと送ってきてくれます。






まずは北海道物産展復袋。

日持ちするものが多いだろうと常温のセットを送ってきてくれました。

わたしの好きなものばかり詰まっていてとてもうれしかったです♡


食べ物系の応援のためのお得なセットがあちこちで
販売されているので、いろいろとほしくなってしまいますね。






こちらは高野山のごまとうふ。

高野山には縁があり、ごまとうふも好きなので送ってくれました。



元々内向的な性格なので、おうち時間を楽しむのは
苦ではないのですが、太ってしまいそうで心配です…。

母は通販サイトで購入したものをそのまま送ってくれるので
とても効率的だなと微笑ましく思っています。

実家に帰って家族と会える日が1日でも早く訪れることを願っています。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...