2020年7月25日土曜日

食品棚を整理しました.






食品棚がごちゃごちゃしていて、モヤっとしたので
つり戸棚用ストッカーを購入してみました。





取っ手付きのクリアタイプ。

たっぷり入れたいのでワイドタイプを選びました。





クリアタイプなのでしっかり中身が見えます。






シンプルでとても使いやすいです。

取っ手も大きいので上の棚に置いていても取り出しやすい◎



*Before*


*After*



ごちゃごちゃしていた食品置き場がスッキリしました。

キッチンペーパーを置くと、気持ちいいくらいにぴったりフィット。

椅子を用意しなくてもモノを取れるようになったし、
賞味期限のチェックもしやすくなりました!

ストックはここに入る分だけ、と決めてお買い物しています。


これでまたスッキリしたお部屋に近づいてうれしいです♡





minamo




にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...