2017年12月17日日曜日

今年のサンプル、今年のうちに



2017年もあと少しで終わろうとしています。

2018年何がしたいか、2017年やり残したことはないか考えているところです。


「今年のサンプル、今年のうちに!」ということで、今持っているサンプルを使い切ることにしました。

一定数は旅行用に取ってあるので、それ以外のものをスッキリ使い切ろうと思います。




ざっと集めてみましたがこんな感じでした。

断捨離を始める前の状態から比べると、4分の1くらいになっていると思います。

サンプルは溜めずに、もらったらすぐ使うことを意識したいです。

どこまで使い切れるか、楽しみです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...