2019年5月20日月曜日

お風呂のおとも




Licoです。



今日はわたしのお風呂のおともを紹介します!




きゅるんとしたおめめがかわいらしいジンベエザメさんズ!!





お腹がこんな感じになっていて…。





実はこの子たち、体がピカピカ光るんです♡

お腹についているセンサーに指で触れたり、水に浮かべたりすると、
電気が通って自動でピカピカ。

時間が経つと自然に光が止まります。

電池の交換はできないのですが、かなりの回数光らせて遊ぶことができます。



新江の島水族館にあったガチャガチャで1つ¥300でした!


最初にグリーンのうずまきジンベエザメが出たのですが、
どうしてもピンクが欲しくて!!!

もう一度回したら、ピンクのハートジンベエザメが♡

偶然にもペアでカップルみたいなカラーになったので、
恋愛運も上がっちゃうかも♡と普段は2つ並べて置いています。

お風呂の電気をつけずにこの子たちを浮かべると
ナイトプールみたいな雰囲気でテンションがあがります(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...