2020年2月20日木曜日

Afternoon tea livingでの購入品【2020Spring】







Minamoです。




少し前にAfternoon tea livingで春らしい雑貨を購入しました。


*いちごディフューザー
*桜のチャーム付きスプーン
*いちご柄ランチョンマット



店頭に桜グッズといちごグッズのコーナーがあり、
どれもかわいすぎて思わず購入してしまいました…!




いちごディフューザーは瓶もいちごの形でかわいいだけじゃなく、
いちごのフレッシュな甘い香りがします♡

早速飾っているのですが、帰宅するとお部屋がいい香りで
いっぱいになっているので毎回うっとり&深呼吸をしてしまいます。





桜のチャーム付きスプーンは、本当に、ひとめぼれでした…!

シルバーとゴールドがあったのですが、
よりかわいく感じたゴールドをセレクト。

いちごのチャーム付きスプーンもあったのですが、
桜の淡いピンクがかわいすぎて即決でした。

上品で清楚なお嬢さまって感じがたまりません…♡



ランチョンマットはかわいいデザインのものをずっと
探していてやっと見つけた1枚。

ラミネート加工してあるので、汚れや水濡れにも強くて
とても使いやすいです。

ネイビーもありましたが、よりかわいい白にしました。



お部屋が一気に春になってとても気分がいいです♡

春物は明るい色、デザインが多くて
大好きなので春が来るのが待ち遠しい…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...