2020年2月16日日曜日

永遠のソール・ライター展。





Minamoです。






Bunkamura ザ・ミュージアムで開催中の
永遠のソール・ライター展へ行ってきました。

前回のリヒテンシュタイン侯爵家の至宝展の
アンケートで当選したので、チケットをいただいて
見ることができました。

スタッフさんに「おめでとうございます!」
「楽しんできてくださいね」と明るく言っていただけて
入る前からとっても楽しい気持ちになりました。






写真展に行くのは生まれて初めてだったのですが、
ソール・ライターさんの写真は好みだったようで
とても楽しむことができました。

モノクロ写真はもちろん、カラー写真もたくさん。

「色が好き」とソール・ライターさんが言われているだけあって、
とてもきれいな色の写真がたくさんあって感動しました。

日常を切り取っただけの写真のはずなのに、どこかドラマチックで、
1枚1枚、そこにあるストーリーを創造してしまいました。


興味が出てきたので図書館でソール・ライターさんの
本を借りる予約をしました。

こうやって芸術に触れて、世界が広がるのって素敵なことですね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...