2020年4月16日木曜日

青森県のアンテナショップで購入したもの.





先日、青森県のアンテナショップにふらっと
寄っておいしそうだなと思ったものを購入してきました。

旅行が好きなので、アンテナショップを見て回るのも好きなんですよね。

東京にいるのに、日本全国のおいしいものが
簡単に手に入るって本当に素晴らしいです。






イギリストーストと林檎さぶれ。


猛烈にパンが食べたい気分で、
昔何かで見たことがあったイギリストーストを選びました。

青森県民のソウルフード、らしい。

ランチパックの山型食パンバージョンって感じで美味しかったです。






りんごの絵がかわいい林檎さぶれ。

「しあわせのアップルパイ」というブログタイトルの通り、
りんごが好きです。




やわらかいクルミっこ、って感じでとってもおいしい♡

サブレが厚いのでサクサク感がしっかり味わえます。

サクサクシャリシャリのクルミの食感も楽しい。


ずっしりと重みのあるお菓子なので、小腹がすいたときに
食べるとものすごく満たされます。

母がクルミっこ大好きなので、次実家に帰省するときは
林檎さぶれも食べてみてもらいたいな、と思っています。



自由におでかけできるようになったら、
全国各地のアンテナショップでおいしいものを
たくさん買いたいです。

青森…行ってみたいなぁ。



minamo




にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...