2020年12月14日月曜日

シルバニアファミリー ✕ RINGO.




大好きなシルバニアファミリーとRINGOがコラボ🍎

ということで買いに行ってきました!





ポスターもかわいくてたまりませんね。

少し並んでいたのですが、その間に写真を撮ることができてちょうど良かったです。




想像していたよりもシルバニアファミリー一色でキュンとしました♡

シルバニアファミリーのアップルパイ屋さんがあればこんな感じなのかも。




スタンダードなアップルパイは包み紙がシルバニアファミリー柄になっています。

ずらっと並んでいる様子はシルバニアファミリーの世界観とも合っている気がします。




店頭に立っていたうさぎちゃんたち🐰

制服がとっても似合っていてかわいいです。




クリスマス仕様の赤ちゃんがアップルパイを持っている姿がかわいすぎる…!




今回は1つだけ購入したので、紙袋に入れてもらうことができました。




このシールがかわいすぎて丁寧にはがしてノートに貼りました(笑)

コラボグッズとして売ってほしいくらい!




コラボメニューの焼きたてカスタードマロンアップルパイ。




おうちでも焼きたてを再現できるというレシピに従って温めなおしてから食べてみました。

パイがサックサクで軽くておいしい!

マロンクリームとカスタードクリームがぎっしり詰まっていました。

やさしい甘さなので最後までおいしくいただけました。



次のコラボパイが発売されたらまた買いに行こうと思います♡




minamo




にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...