2021年1月1日金曜日

2021年、あけましておめでとうございます.




2021年、あけましておめでとうございます。



2020年は、わたしもアクティブに動くことなく、
静かで穏やかな1年になりました。

大好きな家族にも年始以降会うことがなく、
友人とも会う機会が減ってしまいました。

その分、自分と向き合う時間が増えて、
ひとりで出かけたり、新しい経験をしたり、
ある意味では充実していたかも。



おうちの整理も少しだけ進んだかな?

もっともっと暮らしをシンプルに、
大人かわいいお部屋にしていきたいです。



今年は、昨年以上に毎秒毎秒を味わって、
充実した1年にしていきたいです。

わたしらしく、楽しく、しあわせな毎日に。

もちろん、健康第一で。


ブログもマイペースに更新してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



お花のように自然に身をゆだねて気楽に生きてみる💐




minamo



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...