2021年1月4日月曜日

【映画2020】映画プリキュア ミラクルリープ みんなとの不思議な1日.




「映画プリキュア ミラクルリープ みんなとの不思議な1日」を見に行ってきました📹






大好きなヒーリングっど♡プリキュアの初登場映画。

本来は3月に公開される予定でしたが、10月に延期になり、
上映終了ギリギリのタイミングで駆け込み鑑賞してきました♡

公開時点でヒープリは好きだったのですが、
ハグプリとスタプリは全然知らなかったので、
「配信で見ればいいかな~」と思い、一度はスルー。

その後、スタプリの再放送を見始めたことで
「映画館で見たい!」という気持ちに。


ヒープリの推しはキュアグレース💐

スタプリはキュアミルキーとキュアセレーネに夢中♡






ポスターがかわいすぎますよね♡

ミラクルンの声優が大好きな稲垣来泉ちゃんと知り、
期待して見たのですが、想像通りかわいくてキュンキュンしました。

キュアグレースが必死にミラクルンを守る姿に
感動して涙が止まらず…。

ほとんどずっと泣いてました。

キュアスターの先輩っぷりにも涙…。

プリキュアって本当にいいアニメだな~と改めて感じました。






アラサー女子ですが、堂々とポップコーンバケットと
ドリンクボトルを購入しちゃいました。

おうちでお菓子を収納したり、飲み物を飲んだり、
しっかり活用していい気分を味わっています♡






いつもノートを内観に使っているので、ストックで購入しました。

推しが増えるとグッズが増えていってしまいますね…💦



3月にヒーリングっど♡プリキュアの映画が公開されるので、
今からとても楽しみです。



minamo



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...