2018年1月15日月曜日

さらツヤ美髪が作れるヘアケアアイテム


こんにちは、Licoです。

みなさんは髪の毛の悩みってありますか?


私は、
・髪の毛の量が多い(→もったりした重い印象になりがち)
・浮き毛が多い
・髪の毛が広がりやすい
・水分量が少ない
・ツヤがない
ことが悩み。


髪の毛ってツヤがあるほうが女性らしくて魅力的だと思っているので、
ツヤなしでふわっと広がる髪の毛をどうにかしたい…。

なので、Twitterで話題になっているのを見て試してみたくなったこちらのヘアケアアイテムを購入しました!



【 fino プレミアムリッチ 浸透美容液ヘアマスク 230g 】


ドン・キホーテで¥598+taxで購入。

230gも入っている大容量パッケージなのに¥1000以下で買えるのがすごい!


私流の使い方は、お風呂でシャンプー後、毛先を中心に塗ったあと目の粗いコームでとかし、シャワーキャップをかぶって適当な時間放置。

これだけで髪の毛がツヤツヤさらさらちゅるるん♪になります!!

手触りがすごくやわらかいので、自分の髪の毛を触るたびに「あ~女の子だな~」って気持ちに(笑)

人気があるのも納得の仕上がり&コスパの良さでもう手放せない気がします。

塗ってすぐに洗い流しても十分効果があるそうなので時間がないときでも使えるのがうれしいですね。


髪の毛にツヤがほしい方はぜひ、使ってみてください♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


*楽天だと大体これくらいの価格*

*3個セットでも買えます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...