2019年9月16日月曜日

逆算手帳の無料セミナーに参加しました。




Licoです。


先日、ビジョンから逆算して夢を実現 大人のひとり暮らしを豊かにする無料セミナーへ行ってきました。




コボリジュンコさんから直接、
逆算手帳の書き方について教えていただけて感激!


時間的にすべてを書きあげることはできなかったのですが、
*やりたいことリスト
*10年逆算シート
の2種類のワークにちょこっと取り組みました。


金曜日の仕事終わりに参加したのですが、
疲れが吹っ飛ぶくらいわくわく!して元気が出ました◎


コボリジュンコさんの「未来は自分で選んでいい」という
お言葉に勇気をもらい、「だったら明るい未来を選ぼう♡」と
前向きに考えることができています。





会場の+ONE LIFE LAB 銀座ギャラリーは、
とてもおしゃれで、東京でひとり暮らしをする覚悟が決まったら
ぜひ利用したいな!と思う素敵な場所でした。





シティリビングさんのイベントだったので、
シティリビングとシャンプーのサンプルもいただきました♡


素敵な金曜日の夜を過ごせて大満足。

自分でもやりたいことリストの作成や
ライフビジョンの作成をやってみようと思います。

手帳をデコるのってと~ってもわくわくするな~って改めて感じました♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...