2019年9月18日水曜日

底見えコスメ:リンメル アイシャドー




Licoです。


最近の底見えコスメをご紹介します。



*リンメル ショコラスウィートアイズ ソフトマット 002


ショコラの香りがする、使いやすいブラウンのシャドー。

香りはすぐ消えるのかな~と心配していたのですが、
結構長持ちしてうれしかったです。




ほどよいキラキラ感でオフィスにもぴったりでした。

ベースにしていた一番上のシャドーがなくなってしまったので、
これはもう使い切りってことでいいかな…?と思い、
処分することにしました。

こういう何色も入ったシャドーって全色使い切れないですよね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...