2019年9月25日水曜日

揚げ物調理に必須のプチプラアイテム。




Licoです。



「揚げ物調理をしたいんだけど、掃除が大変だよな~」と
思ってずっとずっと避けてきたのですが、
ニトリで便利なアイテムが売られていたので即購入!

おしゃれなオイルポットもるんるんで買い揃えました(笑)



*油はね防止ネット 30cm


26cmと30cmの2サイズ展開。

大は小を兼ねるかな!と思って大きい方を買いましたが、
鍋が小さすぎて使いづらかったかも…??

でも!どちらも同じ価格だから大きい方がほしくなりますよね!?

こんなに便利なアイテムなのに、税抜¥370なんです。安!!!




揚げ物をしているところにかぶせるだけで、油はねをカットしてくれます。

そんなに細かい網目ではないので、すべての油はねを
カットすることは難しいとは思いますが、
何度か使ってみたところ、目に見える油はねはないかな~と思います。

これで揚げ物も思う存分楽しめるようになりました!

ちょっとずつ暮らしが豊かになっていくのがうれしいです♡


油はねによって揚げ物を楽しめていない方はぜひチェックしてみてください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...