2019年10月7日月曜日

例のアレ、買いました。





Licoです。



気になっていた例のアレ、増税前にゲットしました。






こちらの記事で紹介していたアリエルのソープディッシュ!!!


SALEアイテムにならないかな~と思いながら、
こまめにサイトをチェックしていたら、いきなり50%OFFに!

「ラッキーすぎる!」と思ってすぐ実店舗に駆け込み。

店舗に行って見てみると、箱から出してある商品しかなかったので、
店員さんにお願いしてラスト1の現品を手に入れました♡

消費税8%のうちに50%OFFで手に入れられたので、
本当にラッキーでした。やった~!






生活感満載のキッチンシンクを初公開(笑)

独立洗面所がないので、帰ってきたら
こちらのキッチンシンクで手を洗っています。

フェイク感たっぷりのお花ですが、色鮮やかでかわいいです。

パールもたっぷり入っていて上品なんですよね♡

ちなみに、食器用洗剤のラベルが視覚的にうるさかったので
はがしてスケルトンにしちゃってます。

実家だとあっという間に食器用洗剤がなくなってたのに、
ひとり暮らしだとなかなか減らない不思議。



石けんを使わない実家から持ってきた石けんが
大量にあるので、少しずつ使っていきたいと思います。

これからの季節、風邪を引きやすくなるので、
手洗い、しっかりやっていきましょう!!



愛ある日々を。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...