2020年9月27日日曜日

マルマンさんのブースで購入したもの【#インク沼2020】





文具女子博では紙モノも購入しました。


マルマンさんのブースで購入したものをご紹介します。




100周年記念デザインのクロッキー帳。

カラフルなお花の絵柄がかわいくてひとめぼれしました。

普段、絵は描かないのですが、インクでいろいろ書いてみたいなと思っています。




楽しみにしていたミニリーフバイキング。

限定デザインのルーズリーフミニがあったので、
それをメインにたくさん詰めてみました。




いろんな種類の紙を少しずつ詰められるのが楽しかったです。

この量で300円だったのですごくお安いなと思いました!

自分の好きな紙を探していくのもこれまた楽しみ♡





こちらは後日、追加で購入したクロッキー帳バインダー。

まさか、大好きなサンリオとのコラボアイテムが発売されているなんて…!

推しはシナモンくんなのですが、キティちゃんの絵柄が
かわいくてわたし好みだったので、キティちゃんを選びました♡




とてもかわいいインク帳を作ることができてうれしいです。

ルーズリーフミニ、とても使い勝手が良さそうなので
自分流の使い方を模索していきたいと思っています。


文房具に対する愛が止まらない、今日この頃です。




minamo



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...