2021年5月13日木曜日

名探偵コナンカフェ2021に行ってきました.




ステイホーム期間中にすっかりハマってしまった
名探偵コナンの期間限定コラボカフェに行ってきました♡






表参道店を事前予約して行ってきました。

時間帯によっては当日でも入れるのですが、
満席になっている時間も結構多いです。

このご時世なので、予約して行く方が安心かなと感じました。






事前予約特典のステッカーはコナンくんでした!かわいい…♡


写真を撮るのを忘れていますが、カフェ利用特典のランチョンマットは
赤井さん、哀ちゃん、真純ちゃんのものでした~!

推し3人のデザインで大勝利です✨






わたしが注文した食べものは「緋色の小倉イチゴトースト」

全長約40cmの小倉トーストでアイスが4つ乗っていました。

物販に並んでいる間に溶けてしまって、すごく食べづらかったです😅

映画公開記念で5月末までのメニューなので気になる方はお早めに!






ドリンクは赤井さんのSNIPER SODA。

ピックとコースターがほしくて注文しました✨






ランダムでもらえるコースターは沖矢さん…!
(どうせなら赤井さんがよかった)






店内の装飾もかわいくて楽しかったです。






沖矢さんとコナンくんの店内放送やOP、ED曲が流れているのも
楽しくて心地良かったです。

このご時世なので、パーテーションがあったり、
アルコールが席に常備されていたり、席は広めの間隔で案内されたり、
しっかりとした配慮が感じられました。






展示されている青山先生の原画もばっちり見てきました♡

来年の映画も楽しみです!






このロゴがかわいくてお気に入り♡






外の大きなイラストもかわいかったです。

写真を撮っている方がたくさんいらっしゃいました✨






アニメのコラボカフェに行くのはこれで2回目だったのですが、
とても楽しくてあっという間の時間でした!

わたしはひとりで行ってきたのですが、
同じくひとりの方もいらっしゃったので、
少し緊張していましたが、全然大丈夫でした◎

後半の赤井秀一メニューも気になるので、
美味しそうだったらまた行こうと思っています♪



推しが増えると世界が広がるなぁと改めて感じました😊💖




Saki.


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...