2021年5月20日木曜日

名探偵コナンコラボ限定ロルバーンを買いました.





名探偵コナンデザインのロルバーンが出ると知って、
予約していたものが届きました🎁





緋色の弾丸イヤーなので、コナンくんと赤井さんのデザイン。

赤と白の2色展開で、迷わず両方購入しました(笑)

赤井さんのお顔が好きなのは白の方なのですが、
赤は全体の雰囲気がかっこよくて外せませんでした♡



ロルバーンは愛用している万年筆でもサラサラと書きやすいうえに
裏抜けしにくいので、使いやすいです。

紙色が黄色なので、インクそのものの色を楽しめないのは
少し残念ですが、何よりも書きやすさが大事!


毎日じぶんノートを書いているとはいえ、
1か月1冊ペースでしか使わないのに、
気に入ったノートを何冊も買ってしまうので
ストックが溜まる一方です😅


次に使うノートを迷っているときが一番楽しい♡




Saki.



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...