2017年11月20日月曜日

底見えコスメ【1期生】


今日はわたしの底見えコスメを紹介します。

シリーズ化できたらいいな、と思っているのでタイトルに”1期生”とつけてみました。



1.MIMURA スムーススキンカバー




肌がサラッサラになる化粧下地。

ジャータイプなのが珍しいですよね。






こんな感じでがっつり底見えしています。

まだ周りにたっぷりあるので当分なくなりそうにないです。

サラサラになって化粧崩れしにくいので特に夏場に活躍します。

今の時期だとマスクをするときに使うとヨレにくくて助かりますね。




2.CANMAKE フォーシャイニーアイズ 14




毎日使っていますが残念なことに廃盤品。

2017年のキャンメイク福袋に入っていてそれからお気に入り。

左から3色が底見えしています。




特に左から2番目のカラーがまぶたによくなじんでほどよくキラキラするのでお気に入りです。

1番左は涙袋に使っています。

1番お気に入りのカラーがなくなったらどうしようかな…とずっと悩んでいます。

似たような単色アイカラーがあればぜひ購入したいです。



というわけで少ないですが今の底見えコスメ2点をご紹介しました。

使い切りコスメで紹介できる日を夢見て、毎日使いたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...