2017年11月3日金曜日

誕生日プレゼント



幼馴染の女の子と一緒にお出かけをしたときに誕生日プレゼントをいただきました。

その子とは誕生日がほぼ2か月違いで、いつも真ん中くらいに会ってプレゼント交換をします。


今年はshiroのヘアオイルをプレゼントしました。

shiroはずっと前から気になっていたのですが、ちょうど出張先に店舗があったので行ってみました。

お目当てのサボンのコロンは品切れ中でしたが、実際に香りを知ることができたのでよかったです♪

友だちには限定品のホワイトピーチのヘアオイルをセレクト。

やさしい店員さんが予算に合わせていろいろ考えてくださって、楽しくお買い物ができました。




そして友だちにいただいたのがパステルカラーのくまちゃんハンドタオルと樹脂イヤリング!

ハンドタオルはパステルカラーがかわいくて、ふわふわ生地なので肌触りもばっちり。

会社で毎日使っているので、とっても助かります。


樹脂イヤリングは、ピアス穴がないわたしにとっては欠かせないおしゃれアイテム。

長時間つけていても耳が痛くなりにくいので大丈夫。

まだあまり数を持っていないのでうれしかったです。




あとは韓国のお土産で大量にもらったフェイスマスクをおすそ分けしてくれました!

有名なTONYMOLYのものなのでうれしい♪

海外の化粧品は有名ブランドだと安心して使えますよね。


ちなみにお出かけ先はお花がいっぱい咲いている公園。

あいにくのお天気でしたが、キレイに咲く秋のお花たちにパワーをもらいました!

お客さんも少なく、ほぼ貸し切り状態で(笑)

レストランでは完全に貸し切り状態だったので積もる話を気兼ねなくすることができました。

次の予定もなんとなく立てたので楽しみです。


誕生日のプレゼント交換はいくつになっても楽しいですね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...