2017年11月1日水曜日

10月*届いたもの





10月もたくさんサンプルなどが届きました。





なるべく溜めずにもらったらすぐ使うようにしています。











*estのサンプルセット





化粧水がミニボトルだったのでうれしかったです。











*SOFINA サンプルセット








*Primavista ファンデーションサンプル





SOFINAのサンプルにおまけで入っていました。











*癒しの湯





パパイヤ酵素配合でつるつるになるらしい入浴剤。





お風呂の残り湯を洗濯に使えるかどうか書いていなかったのでホテルで使う予定です。











*メディア カードファンデーション





プレモノのキャンペーンに当選してファミリーマートで引換。





こんなに薄くてコンパクトなファンデーションがあるとは。





持ち歩きにぴったりだし、安いので急に必要になったときにおすすめ。











*dプログラム 化粧水サンプル





たっぷり入っていてうれしくなりました。











*ドクターシーラボ 保湿ゲルサンプル





出張のときにデパートをうろうろしていたらもらったサンプル。











*ユースキンA 手あれ救おうプロジェクト ミニサイズセット





手あれ救おうプロジェクトに当選してオリジナルの箱に入ったミニサイズのユースキンAをいただきました。





妹が仕事柄手あれがひどいのでプレゼントしました。





すごく喜んでもらえてよかった♪











*カルテ クリニティ スタビライズエッセンス サンプルセット





肌の不調を感じたときに使う美容液。





「あ、今日(の肌)だめだ~」と感じる日があるのでどれくらい効果があるのか気になります!





肌に合うかサンプルで試せたり、新しい商品をいち早く知れたりするのでコスメのキャンペーンは大好きです。











各企業様、ありがとうございました。








JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...