2017年10月9日月曜日

10月第1週*使い切り&断捨離





10月に入り、肌寒く感じる日が増えてきましたね。





今週は遠方への出張があったのでホテルでサンプルをたくさん使ってきました。





出張は疲れますが、美味しいものを食べたり、お土産を買ったりできるのでたまにあるとすごく楽しいです。








[使い切り]





*Coppertone 日焼け止めスプレー


*よもぎゅっと


*freeplus モイストケアエマルジョン サンプル


*デジャヴュ リキッドアイライナー





*miria シャンプー サンプル


*miria トリートメント サンプル


*アンエラ クレンジング サンプル


*dプログラム コンディショニングウォッシュ サンプル


*ソープインタオル


*dプログラム クレンジングオイル サンプル


*ラサーナ シャンプー サンプル


*ラサーナ トリートメント サンプル


*リバイタルグラナス ローションクリア サンプル


*ピーチジョン 3Dボーテモイスチュアライザー サンプル


*リバイタルグラナス セラムホワイト サンプル ×2


*リバイタルグラナス エマルジョンクリアII サンプル


*蒸気でホットアイマスク ゆず


*蒸気でホットアイマスク クール


*キュレル 美白ケア化粧水 ミニボトル


*フェイスマスク マンゴー


*ドクターシーラボ クレンジングジェル サンプル


*ドクターシーラボ 洗顔料 サンプル


*バブルバス


*muo ボディウォッシュ サンプル


*ケアセラAP 乳液 サンプル ×2


*ナデテ シャボン サンプル ×2


*ソフィーナボーテ 高保湿乳液 サンプル


*オバジ 化粧水 サンプル


*est 化粧下地 サンプル


*コラージュ シャンプー サンプル


*コラージュ コンディショナー サンプル








出張先のホテルで捨ててしまったので大半の画像がないですが、かなりの数のサンプルを使いました。


家では使えない入浴剤も使えるのでホテルでのお風呂タイムは結構好きです。








デジャヴュのアイライナーは色味が気に入っていましたが、キャップを閉めるときに失敗して筆先がバラバラになってしまいました。


結構長い期間使っていて薄くなってきていたのでちょっとショックでしたが捨てることに。








[断捨離]





*ヘアクリップ


*ネックレスケース





*アクリル写真立て


*眉用カミソリ


*おまもり


*パワーストーンブレス


*ストッキング


*カミソリ


*インナータンクトップ


*LizLisa メガネケース


*メイクスポンジ








ディズニーストアで大好きなラプンツェルのメガネケースを購入して壊れていたメガネケースを捨てました。





使い切りだけじゃなくて断捨離も飽きずにコツコツ進められています。





まだまだ捨てられるものがあることにビックリ&反省の毎日です。











[フリマアプリ]


*ラサーナ ヘアオイル ×2





ラサーナのヘアオイルを1つずつ2人の方に購入してもらえました♪





今回も無事届いたようでひと安心。











JUGEMテーマ:断捨離



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...