2017年10月22日日曜日

10月第3週*使い切り&断捨離





なんだか最近忙しくて家に帰りつく時間がいつもより遅くなる日が増えています。





日も短くなり、肌寒く暗い中家に帰るのは気分が下がりますね。





家のことをする時間も週末くらいしか取れないので、いつもよりテキパキ行動していきたいです。








[使い切り]











*肌ナチュール リッチモイストクレンジングジェル


*CMCエマルジョン ペリセアーゼ


*専科 パーフェクトホイップマスク


*幹細胞美容液 ミニサイズ


*よもぎゅっと ×2


*マキアージュ パーフェクトマルチベースBB ミニサイズ


*リバイタルグラナス ローション サンプル


*恵の本舗 ひきしめマスク





*ルピシア ティーバッグ 煎茶「祭」


*ルピシア リーフサンプル ニルギリ


*バースデーキャンドル ×3


*miria シャンプー サンプル


*miria コンディショナー サンプル








専科のパーフェクトホイップマスクは先行お試しでいただいて使い切りました。


洗顔後、お風呂の中ですぐうるおい泡マスクができるので肌がすごくうるおいました。


続けているうちにキメが整ってきたような気がして、本当に毎日使っていました。


すごく気に入っているので詰め替え用を買おうかな~と思っているところ♪





CMCエマルジョン ペリセアーゼはヘアトリートメントで週1ペースで使いました。


つやつやさらさらになるのでよかったです。





[断捨離]


*ストッキング


*メイクスポンジ


*ディズニーハンカチ








[フリマアプリ]


なし





出品はちまちまできるようになってきました◎








JUGEMテーマ:断捨離


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...