2017年10月1日日曜日

またまたリップ購入@セルレ



またセルレでリップを買ってしまいました。



今回は、オペラ×2とキャンメイク。



*オペラ シアーリップカラー レッド
*オペラ シアーリップカラー ピーチピンク

オペラは前回買ったピュアレッドをもうすでにほぼ使い切りそうなのでレッドを買い足し。

結構減りが早いのでいいやら悪いやら…といった感じです。

ピーチピンクは前回買ったのをすっかり忘れていて、テスターで一番かわいいと思ったので買いました。

前回購入したお店では1つ¥598だったのに今回行ったお店では2つ買うと¥798!!

心の中で泣きながら2つ購入しました。




*キャンメイクジェリースティックグロス 05

¥399

色味がかわいすぎて思わず購入。

秋に使いやすい深みのある赤系カラーで、買ってからずっとこればっかり使っています。




キャップの上の部分がお花になっているのがかわいい。



本体にもレース模様があって、回す部分はキラキラ。

スティックグロスという名前だけあってツヤっとした仕上がりがわたしの好みドンピシャ!

デザインもカラーも使い心地も全部お気に入りのリップです。

廃盤品だから使うのが惜しいけれど、大切に使っていきます。


そして、在庫がなくなるまでもうリップは買いません!!!


JUGEMテーマ:今日のお買い物
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...