2017年10月30日月曜日

10月第4週*使い切り&断捨離





10月も第4週が終わり、11月目前。





めっきりと寒くなって毎朝着るものに悩みます。





今持っている秋・冬物は好きなもの、きれいなものばかりなので


時間のない朝でもサッとコーデを組めるようになったかな。





色彩検定の勉強を始めてから、コーデを決めるのにかかる時間が短くなったように感じています。





昔から洋服は大好きなので上手に着れるようになってうれしいです。








[使い切り]





*ellips


*TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム


*TSUBAKI ヘッドスパエクストラクレンジングシャンプー


*よもぎゅっと ×2





*エッセンシャル シャンプー サンプル


*エッセンシャル コンディショナー サンプル








今週は現品もありますが全体的に少なめ。





毎日忙しくて帰りが遅かったので、サンプル類の使い切りにまで手が回りませんでした。





忙しさもひと段落したので今週からまたサンプル使い切りに力を入れます。








[断捨離]


*TRALALA ショート丈フリースアウター


*くちばしピン


*おもちゃ


*ストッキング


*オールインワンジェル ×3


*セーラームーンボールペン





冬物を少しずつ出しながら見直しをしています。





オールインワンジェルは母に譲りました。





わたしはオールインワンジェルじゃなくて何種類もアイテムを使いたい派なのですが、


母は面倒くさがりで「オールインワンじゃなきゃ無理」というのでちょうどいいです。





セーラームーンのボールペンはお気に入りでしたが壊れてしまったので、悲しいですがさようなら。








[フリマアプリ]


なし








[捨てたモノの数]


2017年10月:121個


2017年度合計:1167個








JUGEMテーマ:断捨離


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...