2019年11月16日土曜日

あの石鹸のためにあるケース。




Licoです。


先日、キャンドゥで”あの石鹸”のためだけに作られたであろう
石鹸ケースが売っていたので購入してみました。




じゃじゃーん。


カラーリングが完全にあの、ウタマロ石鹸。





わたしは幼稚園児レベルで洋服に食べ物のシミをつけるのが得意なので、ひとり暮らし先でもウタマロ石鹸を持ちたいと思っていたのですが、ちょうどいい保管ケースがなくて購入しないままになっていました。


その間は食器用洗剤やメイククレンジングでシミ落としをしていたのですが、やっぱりウタマロ石鹸の使い心地が忘れられず…。


たまたまキャンドゥでこちらの石鹸ケースが目に入ったので、
これはいいかも!と思い、購入しました。




ケースの中に水切りができるような、ウタマロ石鹸カラーの受け皿が入っています。

きっとウタマロ石鹸をイメージして作ってあるので、サイズ感もぴったり。





カパッとふたが閉められるからホコリがつく心配もなく、洗濯洗剤の置き場に置けて便利です。

外側は白色でとてもシンプルなので、シンプルで丁寧な暮らしを目指している我が家にもぴったり。

プラスチックですが艶消し加工してあるのでチープ感が抑えられているのもいいなと思いました。

ウタマロ石鹸を愛用中でケースをお探しの方、ぜひキャンドゥで探してみてください。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...