2019年11月20日水曜日

enherbでお得なお買い物。




Licoです。



enherbのハーブティーが好きで、会社で1日1杯は必ず飲んでいます。

自宅ではコスパのいい茶葉タイプを飲んでいるのですが、
会社では茶殻が出てしまうので、ティーバッグタイプを使っています。

買い置きしていた30包入りのものがなくなったタイミングで、
お得なキャンペーンが始まったので、まとめ買いしてみました!





*すっぴんキレイになりたい時に
*ストレスでキリキリしちゃう時に ×2

こちらの3つは旧パッケージのため、3つごとに¥1500OFF!

仕事中イライラしたときに飲むと本当に心が落ち着く(笑)ので、
”ストレスでキリキリしちゃう時に”を2袋購入してみました。

”すっぴんキレイになりたい時に”はまだ飲んだことがないのですが、
ハトムギが気になったので選んでみました。





*女性リズムを笑顔で過ごしたい時に


女子におすすめなのがこちら。

ハーブティーはあくまで食品なので劇的な効果がすぐに得られるなんてことはないのですが、飲んでいると心が落ち着くので愛飲しています。







合計金額が¥11,000を超えたのでおまけでゆずバスソルトをいただきました。

単体でも販売されているものをおまけでもらえるのが嬉しいです♡

最近もっぱらバスソルトにはまっているので試してみようと思います。
(冬至の日には絶対にこれを使います!)

enherbでは期間限定で同じようなキャンペーンをしているので、
気になるおまけのときを狙って買うことが多いです。






また、今回は良巡のサンプルプレゼントもあったので注文してみました。
サンプルですが2回分も入っていてお得感満載です。

昨年は福袋を購入したので、今年も迷ったのですが、
福袋の代わりとして今回のキャンペーンでまとめ買いしてみました。



enherbは店舗へ行くと試飲させてもらえたり、
自分の希望や口にあうようにオリジナルブレンドしてもらえたり、
うれしいサービスがあるので一度立ち寄ってみるのがおすすめです。

みなさんもおすすめのハーブティーがあればぜひ教えてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...