2019年11月8日金曜日

トイレの棚収納。





Licoです。



先日の洗濯機周りに引き続き、トイレにある棚の収納も見直しました。

*Before



ティッシュ箱とトイレットペーパーが袋のまま置いてあって何とも雑。

玄関やトイレでお香をたくのでチャッカマンと香皿を置いています。

流せるトイレブラシを使っているので、ブラシのストックケースもあり。


家族しか来ないので生活感満載でもまあいいか、と
思っていたのですが、いつ友だちが来てもいいようにしたい!
ということでニトリのファイルボックス ワイドタイプを2つ購入しました。






*After



ティッシュ箱もトイレットペーパーもノーマルサイズでは
幅が狭くて入りきらないので、ワイドタイプにしました。

無印良品のファイルボックスにしようかなと思っていたのですが、
色と価格で今回はニトリを選択。

真っ白なので清潔感があってとってもいいです。

見た目もかなりシンプルになってすっきりしました。






実は、ファイルボックスには6個しかトイレットペーパーが
入らなかったので、残り4個がクローゼットに…。

購入するトイレットペーパーの数量にも気を付けたいなと思いました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...