2017年9月18日月曜日

9月第3週*使い切り&断捨離





あっという間に9月も第3週。





昨日は部屋のラグを夏物から替えるついでに床の拭き掃除をしました。





ほこりが溜まっているところもキレイにできてスッキリ。





拭き掃除は定期的にしたいなと思いました。











[使い切り]





*バリアリペア オイルインマスク ココナッツオイル


*マークアリーフ デイリーピールソープ


*クレンジー スキンディープクリアジェル


*よもぎゅっと





*桃潤肌








今週も現品使い切りありでちょっとスッキリ。





ミニサイズも試供品も使っていないので地味ですが少しずつでもモノは減っていってるはず。





デイリーピールソープはカッターで細かく切ってから使っていたので、最後までダメにせずちゃんと使い切れました。











[断捨離]


*ストッキング


*黒のくつした


*黒のシースルーブラウス


*ギンガムチェックスカパン


*黒のメッシュジャケット


*さくらんぼ半袖ニット


*キティちゃんのハンカチ





衣替えをきっかけに捨てるか迷っていた服を思い切って捨てました。





だんだんと好きなブランドの好きな服、着やすい服だけになってきて毎日の着る服選びもスムーズに。





キティちゃんのハンカチはユニバーサルスタジオで買った8年くらい前のもの。





もう生地がダメになってるなと感じたので手放しました。今までありがとう。








[フリマアプリ]


なし








JUGEMテーマ:断捨離






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...