2017年9月30日土曜日

9月第5週*使い切り&断捨離








今日で9月も終わり。





今月はクローゼットの中をキレイにしたり、ラグの交換ついでに床の拭き掃除をしたり、


部屋の掃除をしっかりすることができました。





買わない暮らし!とか意気込んでいたけれど全然できませんでした。





むしろ今夜20:00から始まる楽天マラソンを完走する計画すら立てていてお買い物の予定が止まりません。











[使い切り]





*桃潤肌 ×2


*アートポイントマスク I♡Cat&Dog


*ソフィーナボーテ 高保湿乳液 サンプル


*ケアセラAP フェイス&ボディ 乳液 サンプル ×3


*フロプリー サプリメント


*よもぎゅっと


*ソフィーナボーテ 美白濃密乳液 サンプル





*くまさんのキャンドル


*メリットピュアン シャンプー サンプル


*メリットピュアン コンディショナー サンプル


*ラサーナ シャンプー サンプル


*ラサーナ トリートメント サンプル


*セプトボーテ シャンプー サンプル


*セプトボーテ トリートメント サンプル


*ルピシア スイートドリームス ティーバッグ








フロプリーのサプリメントを飲み切り。


サプリメントをちゃんと飲み切ったのは数えるくらいしかないのでうれしいです。


クランベリーのフルーティーな香りで飲みやすかった。





ピュアスマイルのアートポイントマスクはかわいいし、うるおうし、楽しい気持ちになれるのでお気に入り。


あと3種類あるから使うのが待ち遠しいな♪











[断捨離]





*MAJESTICLEGON 白トップス


*オーバーパンツ


*ハンカチ ×3





*黒くつした





布系を地味に捨て中。





本当は処分したいインナーが3枚くらいあるけど、気に入るインナーがなかなかないので捨てられない。


楽天マラソンで買っちゃおうかな…。








[フリマアプリ]


なし





今週は1つ出品できたから合格。











JUGEMテーマ:断捨離


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...