2017年9月19日火曜日

9月前半*届いたもの





9月前半に届いたものをご紹介します。








*キャットフードセット





ねこちゃんの極楽カレンダーキャンペーンの参加賞でいただきました。





うちのネコちゃんが早速興味を示したのであげてみると喜んで食べてくれました。











*ビオレ デオドラントZ





汗をかく時期のピークは過ぎたけれどこれからの時期の汗はニオイが気になりやすいから助かります。











*レールデュサボン センシュアルタッチの香り サシェ





レールデュサボン×iBeautyStore #せっけんで素キャンペーンの参加賞。





とってもいいせっけんの香り!





下着を入れている引出に入れて香りつけしています。











*メアリと魔女の花 オリジナルメアリのホウキペン





メアリと魔女の花×JA共済タイアップキャンペーンC賞。





映画は見ていないけれどキャンペーンに応募していたのが当選したみたいで届きました。





JA共済のロゴがちょっと恥ずかしいので、「ステキ~!」と興味津々だった母に譲りました。











9月前半はバラエティ豊かなお届けものでわくわくしました!





各企業様、ありがとうございました。








JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...