2017年9月1日金曜日

8月後半*届いたもの





8月後半に届いたもの、いただいたものをまとめます。














*アクエリアス 500mLペットボトル





コークオンのキャンペーンで自販機でもらいました。





コークオンには頻繁にお世話になってます♪











*ピュリナワン ドライフード サンプル×2





この春からネコを飼い始めたので、応募していただきました。





好き嫌いが激しく飽きやすい子なので、食べてくれるごはんを探しているところ。





もう少ししたら去勢手術を受ける予定なので終わってからあげます。











*WAVE 1DAY





コンタクトのサンプルを5日分いただきました。





右と左で種類違うけど違和感がないといいな。











*ルピシア サンプル





ルピシアだよりが届いたので今月も2種類サンプルをいただきました。














*ラサーナ 海藻海泥シャンプー・トリートメント サンプル





9月が誕生月なのでラサーナさんからサンプルが届きました。





ラサーナのシャンプー・トリートメントは好きなのでうれしいです♪














*ペンギンクリップ





3年くらい使ったものが壊れてしまったので新しいものを買いました!





Amazonで安く購入できたのでラッキー♪





やっぱりこのクリップが使いやすいので大切に使います。











*MIST シリコンソープトレー





シリコン製で石けんを棒で支えるタイプのソープトレー。





BONNEでポイントで購入しました。





石けんとトレーは点で接するので、石鹸が乾きやすくぬるぬるになりにくいです。





トレーの下の部分は斜めになっているから水はけがよくて、汚れてもシリコンで洗いやすいところに惹かれました。





実際使っていますが、石けんがすぐ乾くし、思ったよりトレーも汚れなくて快適です。











*PlaTawa for Bath





お風呂用のプラスチックのブラシ。





水切れがいいからかびやすいお風呂に置きっぱなしでも安心。





お風呂の床の溝がきれいになりやすいので便利です。





こちらもBONNEのポイントで買いました。











8月後半はありがたいことに入ってきたものもたくさんありました。





各企業様、ありがとうございます。








JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...