2017年8月28日月曜日

リップ大量購入@セルレ





コスメのアウトレットショップ、セルレでリップばかりを買い込みました。














キャンメイク1つ、オペラ3つ(!)、パラドゥ1つ。計5本。





口は1つしかないのに5本もリップを買ってしまいました。





リップってどれもこれもほしくなるのはどうしてでしょう…?











*キャンメイク デイ&UVリップセラム レッド





¥410→¥198





廃盤品なので安くなっていました。





赤リップが長らくマイブーム中なので、クリアレッドという言葉に惹かれて購入。





会社でよく飲みものを飲むのでリップのお直し回数も多く、こういうコスパのよいリップは強い味方です。














*パラドゥ サクラヴェールリップ スティック





¥750→¥399





パラドゥのリニューアル前の商品がたくさん置いてありました。





Twitterで最近セルレでどんなものが買われているのかチェックしてからお店に行ったので、気になったこのリップだけ購入。





ネイルファンデーションも安く売ってたけど、すでに持っているのでスルーしました。





桜色ってどれくらい色づくのか、使ってみるのが楽しみです。














*オペラ シアーリップカラー 01ピュアレッド


*オペラ シアーリップカラー 06ピーチピンク


*オペラ シアーリップカラー 104ピュアコーラル





¥1296→¥598





大本命のオペラ シアーリップカラー!!!





セルレ購入品のツイートをチェックしていて「オペラのリニューアル前のリップがある」という情報を入手したため、今回お買いものへ行ってきました。





本当はオペラのリップティントを買おうと思っていたのだけれど、近くにセルレあるし~と思ってチェックしてよかった。





リップティントと使用感は異なるけれど、オペラが半額以下で買えたのでOK!





リニューアル前のカラーがほとんどそろっていてかなり迷ったけど気にいった3本だけ購入しました。





そのうち2本はベーシックタイプで、1本だけ色づきの良いタイプをセレクト。














かなり細く小さくて、これで¥1200+税なのか…とちょっと考えてしまうような。





やわらかいスティック状グロスだから繰り出すと元に戻らないらしいです。





あと、あたたかいところはNG!溶けちゃうんでしょうね。














ピーチピンクを開封して使っていますが、スティックが細いのでとっても塗りやすい!





くちびるにのせた瞬間に溶けていく感じなのでするーっとすべらせるように塗ることができます。





ベーシックタイプなのでやさしい発色なのですが、もう少し濃くてもよかったかな~。





ピーチピンクはベーシックにしかなかったような気がするので仕方ないですが。





ツヤっとしてナチュラルな色づきですが、あまり長持ちしません。





思っていたよりもこまめにお直しするのであっという間になくなりそう。





今回セルレでかなりお得に購入できたのでいいですが、定価では買わないかなと思いました。





他の色も試してみるのが楽しみです!





このオペラ3本使い終わったら今度こそリップティントを買いに行きたい(決意)。











時期によって取扱い商品ががらりと変わりますが、有名メーカーの商品もたくさんあるので、セルレおすすめです。





もっと近くにあったらいいのにな!








JUGEMテーマ:今日のお買い物






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...