2020年8月11日火曜日

マステ女子にマストな便利アイテム.





マスキングテープにハマっていた時期があり、
わたしは大量のマステを持っています…。


かわいい柄だともったいなくて使えないんですよね。



そんなことを言っていたら一生なくならないので、
最近は積極的に使うようにしています。

もちろん、使い切れないので購入も控えています。
(好きな柄だとどうしても買ってしまうこともありますが…)








日常生活で使いやすくするために、”カルカット”を購入しました。


手でもキレイにまっすぐ切れるようになるんです!


しかもクリップタイプになっているから、付け替えが自由自在。


大は小を兼ねるということで、大きいサイズを選びました。



わたしは一番使い切りたいマステに常につけて、
コスメなどの開封日を記入して貼ったり、
メモを貼るのに使ったりしています。


毎日使うのは微々たる量ですが、
少しずつ使い切りに向けて進んでいます。


何かにハマることは素敵なことですが、
よく考えて手に入れることが大切ですね。





minamo

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...