2020年8月18日火曜日

底見えコスメ:マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS





久しぶりに底見えコスメの紹介をします。


今回はアイシャドウです。



*マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS BE233





マキアージュはパッケージがキラキラでかわいいのでテンションが上がります。


OLさんがよく使っているイメージ。






不器用なわたしでも扱いやすいアイシャドウパレット。


3ステップでアイメイクが完了してしまいます。


朝は急いでいることがほとんどなので、
雑に塗ってもサマになるのは本当にありがたいです。






左側のベースとハイライトが底見え。


これは少し前の写真なのですが、ベースに関しては
今はもう指で取れないくらいになってしまっています。


流行は終わっているかもしれませんが、
涙袋にハイライトを入れるのが好きなので減りが早いです。


右側のカラーは、ブラシでサッと塗るだけだからか、
全然減らなくてコスパの良さを感じます。


ベースと似たカラーの単色シャドウを手に入れたので、
右側がなくなるまで使い込んでいきたいと思います…!


パレットになっていると持ち運びが便利だったり、
色合わせが楽だったりしますが、
使い切るタイミングがバラバラになってしまうのが難点ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...