2020年8月16日日曜日

ピンときたことはすぐに試してみる.





佳川奈未さんの「「運にいいこと」だけをやってみよう!」という
本の中で気になった「キラキラ美しい”ワイングラス”を買う」を
実践してみました!



(本は図書館で借りて読む派)



フランスではワイングラスをプレゼントされると、
幸福が訪れる!と言われているんだそうです。


しかも、贈った本人にも幸福があるといわれているみたい。







とても素敵なジンクスにキュンときたので、
気になっていたJILLSTUARTのワイングラスを購入しました。






銀の縁取りと模様、ストーンがついていて
プリンセス仕様のワイングラス。


JILLSTUARTの食器類は本当にかわいくてお気に入りで、
少しずつ集めているところなんです…!






何度見てもキラキラでと~ってもかわいい♡


これでおいしいお酒やジュースをいただこうと思います!


お祝いごとの先取りをするのもいいと言われていますよね。


アリスみたいに「なんでもない日おめでとう」って
お祝いするのも楽しそうです。





ピン!ときたこと、わくわくすることは、やってみる。


「それをしてどうなるの?」なんてクールに構えずに、
毎日わくわくに従って生きていきたいです。




minamo



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...