2017年8月6日日曜日

【申し込み編】ASIENCE MEGURIの髪質カウンセリング





以前応募していたASIENCE MEGURI サロン発想の3ステップケア体験キャンペーンに当選して、


ASIENCE MEGURI 巡りケア体験BOXをいただきました。

















10万名が当選するキャンペーンだったので、当たっている方も多いと思います♪








こちらがその体験BOX。











シャンプー・ジュレ・ヘアパックの3ステップのミニサイズ!





ジュレのあと洗い流さずヘアパックに進むという新感覚ヘアケアなので試してみるのが楽しみ。











で、もちろん体験BOXも楽しみにしてたんですけど、わたしが心待ちにしてたのはこれ!!!

















”髪質カウンセリング”!!!











電車の広告で見て、髪質カウンセリングが受けられるの!?とびっくりして即応募したのを覚えています。








必要な作業は、体験BOXと一緒に入っていた申し込み用紙に20cm以上の髪の毛2本を貼りつけることだけ。





紫外線によるダメージの少ない内側の毛がいいということだったので右左1本ずつ内側の毛を切り取って貼りました!











申し込みは9月1日までということなので、当選したよ!という方はお早めに♪





結果が返ってくるまで3週間くらいかかるみたいなので9月中には結果がわかるかな。





結果が送られて来たら、また記事にしようと思います。




















自分の髪質を知れる機会ってなかなかないからすごく楽しみです!











JUGEMテーマ:美容






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...