2017年8月22日火曜日

100均&しまむらでの購入品


今回は気になってたプチプラものを購入しました。





まずはダイソーでスカーフ用ハンガーを購入。

お花の形をしているのがかわいくて気になっていたけれど、「必要ないかな」と思って買ってなかったもの。

ベルト―をクローゼットのハンガーかけに直接かけていてすごく邪魔だったので、スカーフ用ですがベルトハンガーとして使うことにしました。

花びら1つ1つに1本ずつかけていくと取り出しやすいし、ベロア生地なのですべらなくて、以前よりクローゼットがすっきりしました。

悩んだけど買ってよかったなと思います。ピンクなのもかわいい!





セリアでACネイルエナメルD76を購入。

これはツイートを見て気になっていたネイルカラー。

セルフネイル派ですが会社でも目立たない色しか塗らないので、ネイルはほとんどピンクしか持ってません。

色味がめちゃくちゃかわいくて塗るとちゅるるんとした艶やかな爪になります。

ネイルがキレイだとそれだけで1日気分がいいので、最近は気を使うようにしています。




最後の購入品はしまむらのレディース靴下。

今持っている靴下は全部このシリーズのもので、白・チャコールグレー・黒の3色がメイン。

2足で¥180なので1足¥90!

これはサイドにリボン柄が入っていてかわいい。

昔は靴下もかわいい柄物を選んでいましたが、コーデの邪魔になることに気づいてシンプルなものを買うようにしました。

朝時間がなくてもその日のコーデや靴に一番合う色のくつ下をパッと取って履くことができて楽。

いつもこのシリーズのくつ下はたくさん置いてあったのに、今回はほとんどなくてもう入荷しないのかな…と悲しくなってしまいました。

しまむらでの取扱いがなくなったらまた考えないといけないですね。



プチプラものばかりですが気になっていたものが買えたので大満足◎

インターネットで見て気になって買ってしまうパターンが多いので、節約したいときは見ないように気を付けたいです。



JUGEMテーマ:今日のお買い物

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...