2017年8月11日金曜日

▼Jewelna RoseのA4トート





Jewelna RoseのA4トートにひとめ惚れ!














いかにもOLさんが持ってそうな形!





A4サイズが入る大きさがうれしい。





もうすぐ23歳になるのでちょっとずつ落ち着いていきたいと思ってる。





し、わたしはOLさんへの憧れが強い!!!





ネイビーは定番でいつでもどこでも使えるイメージ。














ブルーの色味がすごくキレイで「あ~いいな~」と惚れ惚れ。





こういう淡いブルーのバッグって持ってないから1つほしい。





爽やかだから春夏はもちろん、冬も使える色なのが魅力的。





白に近いからコーデしやすそう。














落ち着きたいと言っておきながらアレだけどまだまだかわいい♡にも惹かれるお年頃。





キラキラOLになれば通勤でも使える?超田舎だけど。














…というわけで散々迷ってブルーを購入しました。





ACEの公式オンラインストアで定価から70%OFFになってた(ブルー・ピンクのみ)ら買うしかないよね♡





¥15120→¥4536ですよ!?





欲しいものとかじゃなくて購入品になってしまったけど届くのが楽しみ!





すごく気に入ったらピンクも買い足すかも。











JUGEMテーマ:[物欲]今欲しいもの!



JUGEMテーマ:今日のお買い物




0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...