2017年8月2日水曜日

シャンプー&コンディショナーのストック








数年前からコスメモニターを始め、たくさんのコスメをお試しさせていただいています。





大変ありがたいことに現品をいただくことも多く、だんだんとストックが溜まっていくのが実情…。





その中でも今一番ストックがあるのがシャンプー&コンディショナー!

















いくつか購入したものもありますが、いただいたものが多いです。





数えてみたら、17セットありました。





結構あるな~とは思っていましたが、ここまでとは…。














セットにはならなかったコンディショナー2本と詰め替え用のシャンプーも。








我が家では大体1か月強で1本を使い切るので、1年以上分のストックがあるということになります。





シャンプー&コンディショナーはいろいろ使ってみるのが好きなので、それぞれ使い切るのが楽しみ♪








特に使うのが楽しみなシャンプー&コンディショナーを紹介します。








*LOVEST


*U-REALM





どちらもサロンシャンプーということで髪がつやつやになるセット♪











*アハロバター





パッケージがかわいい!





アハロバターは香りがいいのとしっとりとした仕上がりが好み。











*女神のわっか





香りがすごくよくてお気に入りのセット。





ボトルのデザインも好み。











*ハニーチェ





小さいころ使ってたシャンプーの香りに似てて懐かしさを感じる。





ハニーチェはリップも使ってるけど、どのアイテムもすごくしっとりするのでいい感じ。











*ハチカ





シャンプー・ヘアパック・コンディショナーの3点セットでボトルもかわいくて気分高まるハチカ。














*レヴール





”生”シャンプー・”生”トリートメント、生花の香りっていうのが気になりすぎるセット。





これが一番気になってる。早く使いたいな~~~!











香りがいいものに惹かれる習性がありますね。





あとはボトルのパッケージ重視!





お風呂のときのテンションもお風呂場の雰囲気も変わるからやっぱり見た目は大事。








いただいたものが多いので、感謝しながら大切に使い切ります!














JUGEMテーマ:断捨離




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...