2017年8月19日土曜日

8月第3週*使い切り&断捨離








夏休みも終わってしまい、朝晩が涼しくなってきて夏の終わりが寂しいわたしです。





昔はもっと夏が好きだった気がするけれど、最近はそうでもないなってことに気づきました。





誕生日もあって過ごしやすい秋が好き。





でも洋服は春夏のほうがかわいくて好き。








[使い切り]





*資生堂 ホワイトルーセントブライトニングエマルジョン サンプル


*ドクターシーラボ ニキビ予防用保湿ゲル サンプル


*ドクターシーラボ ニキビ予防用化粧水 サンプル


*ドクターシーラボ ニキビ予防用ゲル サンプル


*セルファーマ デイエッセンス UV サンプル





*コラージュフルフルネクスト シャンプー サンプル


*コラージュフルフルネクスト リンス サンプル


*休足時間


*コラージュフルフル 酵素洗顔パウダー


*クレンジングジェル サンプル


*乳液 サンプル


*ellips 黄色





*掃除用ぞうきん ×3








今週もサンプルばかりをちまちま使い切り。





もう少しで使い終わるかな~っていう現品もあるので早く報告したいです。





最低でも1日1つ捨てようと思って意識してがんばっています。











[断捨離]


*シルバニアファミリー 赤ちゃんハウスのケース


*鍵つき手帳カバー


*LIZ LISA お財布


*資生堂 シンクロスキン ラスティングリキッドファンデ ミニボトル


*クリアファイル





新しいお財布が届いたので、古いほうは捨てました。今までありがとう。





部屋を見渡してときめかないガラクタみたいなものをちょくちょく捨ててます。








[フリマアプリ]


*デジャヴュ ペンシルアイライナー





珍しくフリマアプリでぽつぽつ売れ続けている。





まだまだ出品するものはたくさんあるのに手が進まなくて山のようになっているよ~。





出品しないと何も始まらないのに。








JUGEMテーマ:断捨離






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...