2017年8月20日日曜日

アウトレットショップで爆買い





以前からたまにチェックしていたアウトレットショップで私の好きなブランドの服が大量入荷しているのを見つけてしまい、気に入ったものを爆買いしてしまいました…。





今回購入したMAJESTIC LEGONは、3年前くらいからお気に入りのブランドです。





ちなみに今はまっている3大ブランドは


*MAJESTIC LEGON


*LODISPOTTO


*Cherite by PRIMEPATTERN





どれもかわいいのに上品で購入しやすい価格帯なので今気に入って着ている服は大体この3つのブランド。





平日だってカワイイ服を着たい!毎日が自分とのデート!派なのでオンオフのアイテムに大差はありません。








今回爆買いしたアイテムをご紹介。








*白のお花柄スカパン





白と淡いブルーのお花がさわやかでひとめぼれして購入を即決。





マジェのいいところってスカパンが充実しているところなんですよね。





駅の階段とか自転車とか油断できちゃうところがいい。見えないように気をつけてはいるけど。





早速履いたけどさわやか&上品で、合わせやすいから長く使えそうなアイテム。











*ベージュのチェックスカパン





ラップ風になってるところとフリルがかわいくてこれも即決。





春秋冬に履けそうな意外とベーシックなアイテム。





見た目は完全にスカートなのにこれもスカパンなのでガンガン履いていきたい。











*ネイビーのプリーツスカパン





これはね!!!完全にスカートだと思って買ったらスカパンだった!!!





膝丈シフォン生地のプリーツスカートって明らかにめくれるけどこれスカパンだからね!!最高!!





プリーツ加工を信用してなかったけど、2回洗濯してもプリーツがキレイなままなので加工業者さんに謝りたいしお礼を言いたい。





ネイビーだからなんにでも合うし、めちゃくちゃ使いやすくて思ってたよりも活躍してる。











*カーキのお花柄スカパン





これはちょっと迷ったんだけど、秋冬使える色味のボトムスがなかったので思い切って購入。





大人っぽいデザインだから長く使えるかな~と思って。





秋になるとブラウン系が着たくなるのに一切持ってなかったからこの秋が楽しみになりました。











*ブラウンのフレアスカート





今回唯一のスカート。ブラウン一色で無地だから使いやすそう。





これも秋冬用に購入。





夏物ってめちゃくちゃ安くなるけど秋物って全然安くならなくて持ってないから見かけたらつい買っちゃうよね。











*ギンガムチェックの肩リボントップス(ブルー)





肩のリボンと袖のスカラップがかわいくてかわいくて。





なんとなく幼稚園児が着てそうな雰囲気があるけどシンプルだから結構着やすい。





今回買ってるボトムスとも相性よくてコーデを楽しんでます。











*ギンガムチェックの肩リボントップス(オレンジ)





はい、まさかの2色買い。





ピンクとオレンジで迷ったけど、ピンクは幸薄そうな顔になってしまったのでオレンジを購入。





黄みが強いオレンジだから明るい印象でかわいくていい感じ!





オレンジのトップスは持ってなかったからクローゼットが華やかになりました。








以上、すべて1つ¥790(税込)!!!!!





値札見て「は!?」と思ってす~ごいたくさん買っちゃったけど後悔はしてないです。





でも持ってるのと同じスカパンがお店に並んでたのにはショックを受けた(笑)





好きなブランドのお洋服が安く手に入るのってしあわせ。





シンプルな暮らしを目指してはいるけれど、大好きな洋服は手ごろな価格のものをいろいろ買って着る生き方がしたいので。





今しか着れない洋服、今似合う洋服を大事にしていきます。











同じ日に別のお店でもいろいろ買いました。








*オーバーパンツ





駅の階段だったり、自転車に乗ってるときだったり、スカートだと危ないので毎日欠かさず履いています。





オーバーパンツがないと落ち着かないんですよね。





小さいころから履かせて習慣にしてくれた母に感謝です。





夏用のものが1枚しかなかったので、購入しました。











*白のカラーボックス





部屋にシルバニアファミリーやアクセサリーを飾るため、コスメを置くために購入。





これで部屋にあるカラーボックスは2つになりました。





使いやすいし、古くなったら捨てやすいし、カラーボックスが最強なんじゃないかと思っています。





ちょうどキャンペーン期間でいくらか安く買えたのでよかった!











*ビオレu ボディウォッシュ スイートピーチの香り





キャンペーンで当選したので店頭で引換をしてきました。





ビオレuは使ったことないけどピーチの香りで恋愛運も上がりそう♪





最近ボディウォッシュをいただく機会が多いのだけど、体ちゃんと洗いなさいよ!って神様に言われてるんでしょうか…?








というわけで、この日はかなりお金を使いました!





おかげさまでクローゼットはうるおったし、部屋も片付いて気分がいいです♪











JUGEMテーマ:今日のお買い物





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年6月の使い切り&断捨離

2021年6月の使い切り&手放したものをご紹介します。 [使い切り] *IB Vゾーンセラム 15mL *パンテーンミラクルズ COLOR SHINE トリートメント *オルフェス クリアリングマスク *リフターナ クリアウォッシュパウダー ×3 *ドモホルンリンクル バスソルト...